お知らせ

2022/12/12

年末年始の営業について

いつもズームランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

・休業期間 令和4年 12月29日(木)〜 令和5年 1月4日(水)
・業務開始 令和5年 1月5日(木) 午前9時

この期間は出荷業務を停止させていただきます。
休業期間中もご注文やメールでのお問い合わせを受け付けいたしますが、
発送やご回答は2023年1月5日(木)より順次行って参ります。

※年内の最終出荷は12月28日(水)14:00までにご注文・お支払い・データ入稿が完了したものとなります。

※大型の商品は運送会社の体制により、年末年始のお届けができませんのでご了承いただきますようお願いいたします。

※到着日のご希望がある場合は、事前にご相談いただくか、ご注文時備考欄にご明記をお願いいたします。

【12月の配送について】
12月及び年末年始は荷物の輸送量が増え、配達遅延が発生しております。
発送は通常通りお受けしておりますが、通常は翌日には届くエリアでも、配達までに日数が多くかかる場合が予想されます。 お早目のご注文をおすすめします。

【休業期間中のデータ入稿について】
万が一、休業期間中に「デカメール」のアップロード中にエラーが生じた場合、
「データ便」や「ギガファイル便」などのファイル転送サービスでのご入稿を推進しております。
「ダウンロード先URL」・「ご注文番号」・「ご注文者様のお名前」を下記メールアドレスまでお送りください。
print@zoomland.jp

629view

次へ リストを見る

ページトップへ