初めての方へ

ズームランドへご注文される際の流れについてご説明します。
データ入稿について、送料・納期についてはこちらをご覧ください。


データ入稿について 納期・送料について



ご注文の流れ

Step1ショッピングカートからご注文を確定

※住所はきちんと番地までご記入ください。

最近住所の未記入が増えております。
発送に遅れが生じる場合がございますので、番地までご記入くださるようお願いいたします。

枚数・サイズ・ラミネートの有無等、必要事項を入力の上送信してください。
お問い合わせフォーム・ご注文送信後、ズームランドより自動返信メールが届きます。
ご注文内容の控えですので大切に保管してください。

※自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
原則としてご注文後の変更・取り消しはできませんのでご了承下さい。

※トラブルを防ぐ為に必ずショッピングカートからの注文でお願いします。
お電話・メールでの「ご注文」はトラブルの原因となりますので承っておりません。

↓

Step2ご注文確認メール

ご注文お手続きが完了すると自動返信メールが届きます。
万が一、メールが送られてこない場合はご連絡下さい。


※規格外サイズなどの理由で自動返信メール記載のお支払金額から変更がある場合、データ確定後にご注文確定金額をメールにてお知らせしております。

銀行振込の場合は、入稿データ確認後に振込先をご連絡いたします。

(振込手数料は御客様負担でお願いします。)

    

代引の場合は自動返信メールがお客様の控えとなります。
(特にこちらから返信等はいたしません)

↓

Step3データ入稿

必ずデータ入稿についてをお読みの上、以下の方法でデータを入稿してください。

  • 入稿可能なデータ形式
  • 入稿できないデータ形式

イラストレーター用テンプレート配布中

入稿するデータについてもっと詳しく

デカメール

デカメールでのご入稿はコチラ

デカメールの場合はリンク先からアップロードして下さい。トラブルを防ぐ為にご注文時と同じ名前で送って下さい。データが複数ある場合は、データ毎にサイズや枚数を備考欄に記入頂くか、ファイル名にご記載下さい。

「ダウンロード通知を受け取る 」にチェックして頂ければ当店でデータを受け取ればお客様にお知らせするメールが届きます。

※入稿ファイルの最大容量は合計1GBまでご入稿頂けます。
※データが重すぎる場合やアップロードの容量がオーバーしていると当店にデータが送られない場合がございます。
※デカメールで入稿できない場合はデータ便での入稿もご利用頂けます。

データ便

データ便でのご入稿

データ便の場合はリンク先からアップロードして下さい。トラブルを防ぐ為にご注文時と同じ名前で送って下さい。データが複数ある場合は、データ毎にサイズや枚数を備考欄に記入頂くか、ファイル名にご記載下さい。
ダウンロード通知を受けるにチェックして頂ければ当店でデータを受け取ればお客様にお知らせするメールが届きます。

※データが重すぎる場合やアップロードの容量がオーバーしていると当店にデータが送られない場合がございます。

郵送

●対応メディア
MO(640MBまで)、CD-R、DVD-R、SDカード、USBメモリー

●発送先
〒010-0954  ズームランド 秋田店
秋田県秋田市山王沼田町6番36号
TEL 0120-970-391 FAX 018-827-3931

※郵送代はお客様負担となります。原稿データを印刷した見本も同封下さい。
(データの化けがないかを確認するためです。色合せや文字チェックをする為ではありません)
データは折り返し郵送して返却いたします。(返送は当社で負担いたします)

店頭持込

持ち込みするメディアはどのメディアでも大丈夫ですが携帯本体またはフロッピーでは受付しておりません。
写真またはチラシ等を持ち込む場合はスキャンして画像を取り込むため、できるだけしわ汚れ等の少ない原稿をお持ち下さい。

データ入稿方法やサイズについてもっと詳しく

↓

Step4出力・作業

銀行振込の場合

原稿データの内容確認とお支払の確認ができ次第、出力を行います。
データ確認と入金の確認ができてから3営業日以内に発送いたしますがお急ぎの場合はできるだけご希望に沿うように努力致します。
注文から2週間たっても入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。
土日祝日にご注文頂いた内容に関しては翌営業日以降の発送となりますのでご了承下さい。

即日発送の場合、最短納期を指定させていただきます。ご指定がある場合は予めご連絡ください。(時間指定が午前の場合は最短納期を指定させていただきます。時間指定を優先されたい場合は、ご注文時の備考欄へご記入ください。)

代金引換の場合

データが確認出来次第、出力→発送となります。配送業者に金額をお支払い下さい。

店頭で現金払いの場合

データが確認出来次第、出力→店頭にてお渡しとなります。

請求書払いの場合

データが確認出来次第、出力→発送となります。後日、請求書を郵送させていただきますので、指定の口座に入金をお願いいたします。

クレジットカード払いの場合

入金が確認出来次第、出力→発送となります。

後払いの場合

データが確認出来次第、出力→発送となります。後日、払込書が郵送されますので、お近くのコンビニ・銀行でお支払いをお願いいたします。

↓

Step5発送・納品

発送の際に必ず納品書を送付しております。

※領収書について※
代引きの場合はヤマト運輸(運送会社)の領収書となります。
振込みの場合で領収書が必要の際は、ご注文時、その他お問い合わせ事項欄にその旨をご記入ください。

  • ポスター
  • パネル・フレーム

ポスターを丸めないで平梱包発送ご希望の場合は1梱包料として550円(税込)がプラスされます。
 「通常梱包」の梱包料は、無料となってます。

※その他のご注文につきましてもこの二つのいずれかの方法で梱包しております。
※ターポリン・横断幕の長物出力につきましては紙菅の棒に巻きつけて梱包いたします。
個人様宅へのお荷物に限り大型配送料を値上げさせていただくことになりました。
詳しい金額につきましては、その都度お問い合わせください。
   ※参考:東北エリア(最安値) ¥2,820〜

>>送料についてこちらから

ページトップへ